fc2ブログ

Wiiぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwww

HNI_0015.jpg


Wii3やってたらいきなりフリーズして電源入れ直せ的なこと言われたので入れ直したらこんなのがorz


ちなみにどのディスクでもこうなったのでディスクの方に問題はないと思います


とりあえず明日サービスセンターに電話するなり修理出すなりしてみます(´・ω・`)








代わりと言ってはなんですが良いこともありました((
・春休みの宿題終了
・まだ届いてないけどメモステ8GB購入
・親が新しいテレビ買う→前まで使ってたテレビが自室に→自室が地デジ化
・↑そのエコポイントがどーのこーのでデジカメも買ってくださる予定


これで7月以降もアニメが見れるねやったね!!!!!11


4月からはアリアが高画質でお楽しみ頂けるに違いない・・・←







とまあ訳の分からないことはこの辺にしておいてあとは収穫貼って終わります(










タイコタイム(裏)

負け犬返上 feat.蟹プリンス

拝啓、学校にて…(裏)

はたラク2000 NN


早くしないとおちんこ最終回始まってまう←




コメ返





>五和さん
ありがとうございます←

そうなんですかw
今度ググってみますw





>じうご
よくわかった





>やまちゃんさん
そうなんですかw
裏山です(´・ω・`)
僕は真と一日違いだったりするんですけどね(
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

まっき : 2011/03/29 (火) 00:55:00

Wiiのサポートはすごくいいらしい

ソニーは最悪らしいけど

にし : 2011/03/29 (火) 01:36:50

wiiドンマイです…
でも多分問い合わせたらすぐ直してくれると思いますb

っていうか収穫で鯛鯛裏が奇跡的に自分が勝ってて何か嬉しかったです(((
それ以外の曲は確実に全部負けてるのでw

さえき : 2011/03/29 (火) 12:12:53

wiiの件ドンマイですね・・・><

6時解禁のソフラン体力譜面や☆9詐称譜面が可一桁ってのがおかしいんですが(((

拝啓やはたラクに至ってはもう何も言えないd(ry


全良期待してます((

イツP@五和 : 2011/03/29 (火) 16:57:37

任天堂なら最高の状態に直してくれると思いますよ^^ 何でもDSを修理に出したら無償で傷修復+貼ってたシールはそのままだったとか… ビルの屋上からDS落として強度検査してるという都市伝説もあるぐらいですからw

かんなぎ見て下さいね!(4月より再放送)

かんなぎ見て下さいね!(4月より再放送)

大事な事なので(ry

という訳で目指せ、裏鯛鯛120万!(

jiugo : 2011/03/29 (火) 18:13:19

ソニー修理糞高いけど確かに任天堂は安いようn


さあーこーぎーだーそぉおおおおおお

ARIA4期とか聞いてない
冗談です神崎さん


もしデジカメ明日か明後日に買うなら、エイプリル企画で必要なんで貸していただきたいけどどうだろう

PSPカメラでも別にできない事は無いんだけど画質がもうね。

動画撮ってキャプるだけだから動画は投稿するつもり無かったけどデジカメなら投稿できないことも無いし

やまちゃん : 2011/03/30 (水) 19:48:26

自室にテレビとか羨ましい限りですw

任天堂は良いと思いますよ。少なくとも悪評はあまり聞いた事がないです。
拝啓120万越えってもう人間技ではないんじゃw
流石ですね。

春アニより夏のバカテスが待ち遠しいです←

~ゃみ~ : 2011/04/01 (金) 20:52:58

wiiドンマイです・・・(汗
ちなみに自分はゲームキューブでスマブラをやってロイを選択すると必ずその現象が起こります(謎、とことん謎

太鼓の件に関してはもう自分と次元が違いすぎて・・・・・
やはり改めて尊敬させていただきます←

あみれ~ : 2011/04/03 (日) 22:40:13

wiiが同じような状態になっていても放置している自分ですw

リザルトすごいですね。
宿題なんてなかったことに出来ないですかね・・・

king : 2011/04/03 (日) 23:50:01

とうとう壊れたか・・・ 

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それとあいかわらずきもいなwww

管理人のみ通知 :

トラックバック: