スポンサーサイト


やよい誕生日

危うく2年連続で忘れるとこでした←


というわけでやよいおめでとう!









































・・・虚しいですがコメ返して終わります(




コメ返





>やまちゃんさん
ありがとうございます^^
判定ズレは慣れれば特に気にならないレベルなんで少なくとも僕にとってはあんまり関係ないです^^;





>ariさん
ありがとうございます^^
1倍になるまで是非とも頑張ってくだ(ry





>五和さん
ACだと出来るかどうか分かりませんが頑張ってみますw

元ネタはすみませんが分からないですorz





>さえきさん
いえいえ、とっくに人間卒業されてるさえきさんにそんなことを(ry

Wii3楽しいですよーw
なので是非ご購入してくだ(ry

さえきさんなら初プレイからものの数分でフルできると思いますよb





>にしさん
ありがとうございます^^
判定ズレは慣れれば問題ないですb
成仏はかんたんとかふつうの王冠集めたりしてるうちに出ますよww





>じうご
まだまだ死にゃあしないよ(笑)

あざっす(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/03/26 (土) 00:23:40

>虚しいですがコメ返して終わります
祝いたい気持ちが分かったからまぁ、許そう←

元ネタはコナミに楽曲提供しているオンリーワン(笑)なスーパースター満ですw She is my wifeでググると高確率で吹くかとw

jiugo : 2011/03/26 (土) 15:24:46

なるほど



















































なるほど

やまちゃん : 2011/03/27 (日) 09:52:31

どうもです。
やよいの誕生日今日でしたか。そういうのは全然覚えてないです。
あ、でもあずささんの誕生日なら覚えてますよ。自分と一緒なので(何
なんかどうでもいい話ですみませんでしたっ(汗

管理人のみ通知 :

トラックバック:


