

成仏粘着日記

最近成仏がやけに楽しいのでひたすら粘着してましたw


というわけでその歴史でも←










HNI_0005_20110322231632.jpg


初120万超え!


この時点で普通にかなり嬉しかった(謎


風船1個割れてないのは内緒









HNI_0007_20110322231646.jpg


可1個増えたけど風船割れたので更新


ここで「これ頑張ったら121万乗るんじゃねwwwww」的なノリに(何









HNI_0009_20110322231655.jpg


・・・って思ってたらほんとに乗った←


精度ほとんど変わらないのにここまで点数変わるとは不思議(´・ω・`)









HNI_0010_20110322231701.jpg


そしてオート超え


ついでに可20台突入したということでこれまた普通に嬉し(ry









HNI_0011.jpg


その次でまさかの一発更新←


あと4打・・・(








































HNI_0013.jpg


・・・(´・ω・`)


あと3d(ry





































































万戈イム-一ノ十


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


可20も切れたしこれは満足wwww


とか言いつつまだ詰めるかもしれませんが←






以上です((




コメ返





>五和さん
まさか雪歩にくんかくんかされる日が来るとは(ry
※弁当はころねがおいしく頂きました

何もしなくて悪いですがとりあえず頑張ってください^^;





>じうご
こういうアホな展開とかも好きだから何も問題ない(

この記事へのコメント:

やまちゃん : 2011/03/23 (水) 16:07:10

初めまして、やまちゃんという者です。

早速なんですが、成仏凄いですね。フルコンだけでも凄いというのに・・・、あの判定ズレの中でここまで精度が良いというのも凄いですね。僕にはノルマで精一杯です^^;
あの判定ズレのせいで可1桁曲が未だに少ないんですよね(汗

では。

ari : 2011/03/23 (水) 20:23:23

成仏可19とか、もうレベルが違いすぎて怖いです。
本当に凄すぎます。122万って俺のスコアの2倍ですねw

イツP@五和 : 2011/03/24 (木) 00:39:13

ACに移植されたら是非とも121万でも122万でも出して下さい(

もう、成仏しか見えない(キリッ これがオンリーワンな叩き方だ!(キリリ 元ネタ分かりますかね?w

さえき : 2011/03/24 (木) 10:44:43

何というか人間卒業おめでとうございます((ぁ

僕未だにwii3には触れたことが無いのですが
成仏の運指の恐ろしさは大体把握してます(

ってかBPM220のその曲をフルする時点でもうおかしいですw(

にし : 2011/03/24 (木) 12:00:20

122万ってwww

あまりにも神すぎて何も言えないです(´・ω・)
判定ズレがありながらも最高難度の曲を可10台とはw

自分wii3持ってますが、まだ成仏を出してないぐらいほとんどしてないですw

jiugo : 2011/03/24 (木) 22:07:22

何か頭の中のどっかから「成仏しろよ」って糞古いネタが飛び込んできたけどなんなんだろう

とりあえず腕おかしいんじゃねぇのお前←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


