

タイトルなんてなかった

特に何も書くこともないので収穫








Onaraはずかしくないよ

メルト 全良


やっとメルト潰れたw


でも連打失敗してるので38打全良までもしかしたら詰めるかもです


というか全良のときに連打成功した試しがないような←







HNI_0087_20110313233451.jpg

HNI_0088.jpg

HNI_0089.jpg

HNI_0093_20110313233557.jpg

HNI_0094_20110313233605.jpg

HNI_0095_20110313233610.jpg

HNI_0096.jpg

HNI_0001_20110313233621.jpg


全くお前ってやつは・・・(



コメ返





>くーまさん
お疲れ様でした^^
まあ事故起こるのは目に見えてましたがね(

流石に引くわー←





>にしさん
楽しかったですよーw
機会があればにしさんも是非w

CD1枚も持ってないのは内緒←





>五和さん
お疲れさまでした^^
それなら安心ですw 仕上げ頑張ってください><

ちなみにじうごはリア友人です(何





>さえきさん
良いですよーw
放送事故というのはつまりカメラがフライアウェイというかそんな感じで(ry
やる分にはいいですが多分見てる方は意味分らないと思います(





>じうご
(´・ω・`)

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/03/20 (日) 23:06:55

うひょう なんという変た…紳士

くんくんダメェェェェ

えとぉ、まぁ何だ、その…電子レンジが壊れてて…その、ね、雪歩の心が温かいから、えーと、心で温めたかったんですね(

実況動画… 冗談抜きで完成するか分からないですorz 色々いじってみたんですが…

jiugo : 2011/03/22 (火) 20:37:55

弁当以外はともかくというかまぁ理解は出来るが弁当のくだりだけはどうも作者は病気と言うアレにしかry

まぁ嫁さんの夫さんが満足なら問題無いですg

管理人のみ通知 :

トラックバック:


