スポンサーサイト


ころねちゃん in 五和さん宅

今日は五和さん宅にお邪魔させてもらいましたw


ちなみに空馬さんも一緒でしたw





とりあえず1日の流れ


午後2時前に守口ラウワン到着
      ↓
五和さんがDDRしてたので僕も指1クレ 収穫無し
      ↓
五和さん宅へ向かう そして到着
      ↓
五和さんとアイマス2実況うへへwwwwwwwww←
      ↓
全員でニコ生ふひひwwwwwwwwwwwwww←←←
      ↓
全員で適当にニコニコ 主にUFOキャッチャーの動画(
      ↓
     解散



いやあ楽しかった(


ちなみに帰り際に五和さんからアイマスのCDを譲り受け借りました(


明日あたり聴いてみよう・・・ 地味にCDなんてものとは一切縁がなかったために楽しみ






んでまあ実況と生放送についてなんですが


生放送はとりあえずグダグダ(  自分ほとんど笑ってただけかも(


放送事故(笑)なんて当たり前←


実況はそれなりに喋ったつもりですが自分の声の質や大きさ的にちゃんと録音されてるか心配(


まあちゃんと録れてれば五和さんがそのうち仕上げてくれると思うのでよかったら見てやってください^^





五和さんと空馬さん今日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!


ではこの辺で




コメ返





>あみゅさん
いや・・・高槻リブロスのあみゅさんの筺体記録見たときもう泣きそうになりましたよ・・・?←





>五和さん
木星は外道というよりキモいというかウザいというか(ry

ありがとうございます^^
あのぐらいのBPMはバーナスが使えるので結構好きです(

高木社長はキモくないですwww





>じうご
最近のしか知らないもん(

僕が一番意味分からねえよどうなってんだよ(
アルビダか・・・ 譜面見てみる 多分見えないけど(

それもう書いてるときに絶対言われるって思ってた(





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^
自分でも全良出来るとは思ってなくて終わったあと足ガクガクでした(
マルベリーは出来れば170打ぐらいは欲しいです(´・ω・`)
ほさか習得すれば連打は格段に上がりますよ(
いやいや、尊敬するならもっと某愛知ドンだーの方とかにしといたほうが(ry





>kingやん(´・ω・`)
久しぶりにお前を見たような気がするよ(

いやあどうも←





>さえきさん
裏Tank可1のほうが30倍ぐらい怖いです(

全国には連打が意味分からん人がたくさんいるので恐らく無理でしょう(

ロシアンの楽しさを教えてくれてありがとうございます(





>わゎわろさん
ありがとうございます^^
次はSSS目指します(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

くーま : 2011/03/14 (月) 01:54:14

お疲れ様でしたー。
放送事故=仕様(笑)


まぁ、元気なのは・・いいことですし・・・・
まあ、うん、えー、まあ、(ry

にし : 2011/03/14 (月) 05:41:14

何かめっちゃ楽しそうで裏山ですw
アイマスのCDは自分はちょいちょい持ってます
大体はTSUTAYAで借りましたが(

イツP@五和 : 2011/03/14 (月) 08:02:24

お疲れでした^^
しっかり声入ってたので全然大丈夫ですよw 頑張って仕上げます(`・ω・´)
生放送はね…w うんw まぁ、その…うん、元気があるのは(ry 

さえき : 2011/03/14 (月) 13:48:59

生放送良いですね!!(

放送事故ってメッチャ気になr(強制終了

生放送見たいです(´・ω・)

jiugo : 2011/03/14 (月) 21:27:40

五和さん逃げてええええええ

イツP@五和 : 2011/03/15 (火) 21:36:06

>じうごさん
分かりました(キリリ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


