スポンサーサイト


外道三人衆

①黒井
②QB
③木原クン


これ間違いない



















本題。(



テストも終わったので久々に太鼓してきました


いやまあテスト中にアイマス買いに難波行ったときにちょろっとやったから厳密にはそんな久々でもないんですが(




収穫





軽いざわめき 全良

Mulberry.jpg

勇気りんりん 全良


まさか軽井沢全良できるとは思ってなかったww


マルベリーも全良狙います(`・ω・´)


勇気りんりんはラスクレの魔力発動しました←















Russian Snowy Dance


ロシアンSS乗りました


最後がもうちょいマシになればもっと伸びると思うんですがね・・・


ていうか未だにロシアンとギガブレ以外の10がクリア出来ないって何事((










最後にアイマス2のことなんですが・・・






まだ10週ちょっとしか進んでないやっべぇわろたwwwwwwwwww←


何か黒くてキモいおっさん出てきたけど話聞きたくなかったのでオールスルーしましたb



というわけで今からやってくるのでこの辺で




コメ返





>にしさん
購入おめです^^

組み合わせ似てますねw





>五和さん
ヴァイスなら友達がやってるので是非そちらの方へ(ry

石原と坂上も外道リストに追加しておくべきでしたかね(

というわけで雪歩と愛の逃避行をしてきま(ry





>じうご
ためになるレクチャー(笑)をありがとう(

バイトか・・・ よし、あと2年待ってくれ←





>まっきさん
ついにアイマスがお茶の間に進出する時代になったんですね・・・!(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/03/06 (日) 23:25:53

題名がジュピターしか思いつかなかった件について(

軽井沢おめですw あれぐらいのBPMってなんかやらしいんですよね(

黒くてキモイおっさん→高木社長www

jiugo : 2011/03/07 (月) 12:37:12

三人衆とやらに最近のキャラしか居ないじゃないか・・・ これだから最近の子h・・・げふんげふn


ロシアンそんな伸びて他の10出来ない意味が全く分からん(

他はアルビダ辺りやり始めたら良いんじゃないかな Bぐらいは絶対いけると思う 俺でもいけるからお前だったらSぐらい・・・ウッ(´;ω;`)


ところで黒くてきもいってお前のこt(ウボァ

~ゃみ~ : 2011/03/07 (月) 19:15:31

軽井沢全良ヤベぇwwwww
俺BPM遅めで偶数と奇数が混ざった譜面苦手で精度取れませんorz
そしてマルべリー連打速すぎるwwwww
マジでその連打力羨ましいっす←
ホントころねさん尊敬します!

king : 2011/03/08 (火) 23:49:22

なんかひさしぶりにブログ見たような気がするwwwww(

やっぱりすごいなころねるわwww

さえき : 2011/03/11 (金) 10:06:57

確かにQBは外道でs(強制終了

ってか軽井沢全良とか怖いです((

あれなかなか精度取れないです(´・ω・)

マルベリもしかしたら全一いけるんじゃないでしょうか・・・((


ロシアン楽しいですよね((

- : 2011/03/13 (日) 20:42:40

わゎわろです。
ロシアンSSオメです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


