

アイマス2

HNI_0063.jpg

HNI_0064.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



やっべwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww











はい自重自重←





というわけでアイマス2買いました!


雪歩、真、貴音のある意味当然といえば当然の組み合わせでやってます(


とりあえずダンスレッスンとかオーディションとかが前より楽しくなってて吹いたwww


この先どうなるのやら・・・wktk


亜美に彼氏が出来たらしいですがまずはそのふざけた幻想をブチ殺す(謎














HNI_0065.jpg


かわいい←




コメ返





>五和さん
なんとか忘れずに済みましたよ(

写真みたいなやつがクオリティ高くてやばいですww
写真立てに入れて飾りたいぐらい(

こちらこそよろしくですm(_ _)m





>じうご
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ

マジか(
地味にショック(

色を使い分ける技術がない^p^

この記事へのコメント:

にし : 2011/03/02 (水) 06:48:20

自分もXboxごとキタ━━(゜∀゜)━━!!←自重
自分も買いましたよ~

とりあえず今はテスト中なんで6週目までしかしてませんが早くやりたくてやりたくて(ry
ちなみに自分は真、響、雪歩ですb

五和 : 2011/03/02 (水) 17:31:17

という訳でヴァイス始めましょか~w

今後のDLCからも目が離せないですよねw 個人的には各キャラのMAが欲しいです(

石原と坂上が居なければ、亜美に彼氏できなかったのに

P「そ、そんな訳無いだろ!」
雪歩「穴掘って埋めてやりますぅ~」

jiugo : 2011/03/02 (水) 21:57:56

グッズの収集欲は湧き出したらとにかく金とかそれの置くスペースとかどんどん無くなっていくから気をつけろよ

後者はファイル数種類用意しといたら結構ラク

テレカ、トレカ等→カードケース
下敷き、クリアファイル、小さめのポスター等→適当な大きさのファイル
ポストカード、ブロマイド等→ポストカードケース

最低この三種は必須 集めだしたらファイルが全然足りんから種類別に5つぐらい用意しとくべき



・・・という需要あるかどうか微妙なレクチャー(笑)をしてみた

こうなってきたら金が必要になるから一緒にバイト始めようぜ!

まっき : 2011/03/05 (土) 23:47:24

めちゃイケでCM流すのやめてくれ

なんか気まずくなるから

管理人のみ通知 :

トラックバック:


