スポンサーサイト


千早誕生日

アイマス2発売の印象が強すぎて危うく忘れかけていましたが今日は千早の誕生日ですね←


おめでとう!




何かついこの前に前の誕生日だった気がするのに1年が経つのは早いですね・・・


ちなみにその時は千早の誕生日を2月15日と思い込んでいた黒歴史だったりします((


さらにはやよいの誕生日も3月15日だと思ってたり どこで10日間違えた・・・(





まあそんなのはどうでもいいんですが明日アイマス2買ってきます!


友達に予約してもらってあるので特典もバッチリ手に入れてきますうふふふふh(ry




テストなんか知らん




ではこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^
なんか気分で四倍がやりたくなったのでちょっと頑張ってみましたw
全良は一応狙ってますがまだしてないですorz





>さえきさん
お互い生き残れるように頑張りましょう(謎

ありがとうございます^^
僕もさえきさんの収穫見るたびに人間じゃねえって思ってます((





>じうご
いや可0不可8のほうがおかしい気がするんだけど(





>五和さん
やっぱり皆さんもこの時期はテストなんですね・・・
まさかテストの日と被るとは思いませんでした(´・ω・`)

指の固さだけには自信があるんですっ(謎
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

五和 : 2011/02/25 (金) 18:35:41

確かに忘れそうですよね← アイマス2の印象でかすぎますよw

特典神すぎますよねw リアルに社員証使えるとは…

実況もよろしくです(・ω・`)

jiugo : 2011/02/28 (月) 20:39:34

アータンジョウビタンジョウビウルシャアアアアアア

トップ固定記事の「音ゲープロフィール」とやらの件なんだけど色訳とか文字大きくしたりとかしたら見やすくなるかも

今存在に気付いたりしてたりしてなかったり

管理人のみ通知 :

トラックバック:


