

明日からテストうわああああ

明後日はアイマス2発売ですけどね!!!11




































・・・収穫貼って終わります←




残酷な天使のテーゼ 全良

メタルホーク BGM1 四倍





コメ返





>~ゃみ~さん
いますよねそういう先生www
いやマジで授業放置する先生まではいませんでしたが(

ありがとうございます^^
~ゃみ~さんならもっといけるんじゃないですか?





>まっきさん
ですよねーwwww

ぶらじるじんではありませんがあんまりゆきはみたことないです





>あみゅさん
あの時はありがとうございましたm(_ _)m

むしろどっちかっていうとAC以外の方が強いです(





>じうご
ざんねんながらぱくりじゃねえよばかやろう

ちぎれるとか言うとなんか妙に痛々しいからやめれ(





>凛波さん
そっちもですか~
雪が積もるなんてびっくりしましたよ^^;

ありがとうございます^^
凛波さんぐらいの連打が欲しいです(





>みどら!さん
えっと、初コメの方ですよね?
すみませんが初めての方は軽く自己紹介でもして頂けると嬉しいのですが・・・

コメについてはありがとうございますm(_ _)m
あみゅさんのお知り合いなんですかね?

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2011/02/22 (火) 19:38:51

「あれ、ころねさんにしてはメタホ低いなぁ」って思ったら「よんばい」ってwwwww
しかも達人維持とは・・・・・
もうすごすぎて笑うしかありませんwwwww
等速で全良済みですかね?!

さえき : 2011/02/23 (水) 12:23:05

僕も今日から生命がかかった学年末テストが始まってしまいました・・・(´・ω・)

相変わらずCSも強すぎてころねさんには全く敵わないですorz

ってか4倍で可一桁ってもうこれは人間離れしてまs(強制終了

jiugo : 2011/02/23 (水) 17:10:28

あれ おかしいな・・・
俺可と不可が逆に見えて可8不可0になってるんだけど・・・
まさかな・・・ははは

五和 : 2011/02/23 (水) 18:52:21

僕の学校も明日からです^q^ 間合い悪すぎますよ…orz

だから何で指がちぎれ(ry

あみゅ(ノ゜O゜)ノ : 2011/03/06 (日) 22:22:07

ころねさん何もかも強すぎますよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


