

僕はこんな雪国で育った覚えはないんですが

HNI_0056.jpg

HNI_0057.jpg


今まで雪が積もることなんて何年に1回あるかないかぐらいだったのに・・・


このちょっとの間に2回も積もるとかマジ雪国











収穫




アルムジカac14,0V 全良

また君に恋してる 倍速 全良

タマシイレボリューション 全良

にんげんっていいな 全良


全良したはいいけど連打・・・


エム連打入りにくくなってたorz






あ、そういえば全良曲リストとか作ってみたので良ければTOPから見てやってください^^


ではこの辺で




コメ返





>じうご
何故読まれたし

いややれよ(





>五和さん
御名答ですww

ありがとうございます^^
でも濁流あんまり捌けないですよw
ごり押しで頑張ってます(
ロシアンSS頑張ります(`・ω・´)





>奏音さん
そうなんですかw
また次の機会によろしくですm(_ _)m





>さえきさん
古川橋リブロは残念でしたね・・・
濁流はごり押しなのであんまり繋げてません←

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2011/02/15 (火) 08:32:04

雪凄いですねw
静岡は(も)雪なんてめったに降りませんよッ←
静岡で雪が降ると静岡県民は異常に興奮するようですw
小学校のときなんか雪降って先生が「お前ら雪だぞ!外で遊べ!」とか言って授業放置しましたから(ぇぇ

そして相変わらず太鼓上手すぎて感動しましたw
自分なんかアルムジカ可7でフルして満足してその後放置というありさまですwwwww

まっき : 2011/02/15 (火) 18:31:17

こんな程度で雪国とかwwwww
こっちはこれの10倍は積もってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあぶらじる人は雪とかみたことないんだろうな

jiugo : 2011/02/18 (金) 17:24:09

ゆきつもったけしきをとってあっぷするというところはぱくりかこのやろう

ACの太鼓やる度に指の皮が千切れるからもうやだこわい

- : 2011/02/18 (金) 22:53:28

雪国wwww
こっちもそれぐらい積もってます><;

ac,cs共に神すぎます:-O
精度も連打も十分だと思うのですが…

みどら! : 2011/02/20 (日) 22:47:34

すごすぎますwwww
あみゅさんのブログが知りたいwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


