

明日漢検やんけ

いやたかが3級なんですがね(






まあそんなのはどうでもいいので収穫貼るだけ貼って終わります(謎








ハレ晴レユカイ 全良

はたラク2000


はたラク一桁いけやゴルァァァァァァァァァァァァ←




コメ返





>じうご
少なくともレベル10全部負けるから大丈夫だろ(
16分とか未だに見えんし(





>あみゅさん
ありがとうございます^^
でもあみゅさんの神精度のほうが流石だと思いますw

あみゅさんのホームって高槻のどこですか?
是非とも行ってみたいですw





>燎夜さん
お久しぶりですw

やっぱりこれスタッフ豪華なんですかねw
雪歩は中の人が変わっても今までの雪歩と変わらないと信じています・・・!(謎

ありがとうございます^^
指はまだまだカスなんで大丈夫ですよww

この記事へのコメント:

AoMine@凛波 : 2011/02/04 (金) 19:04:26

ハレ晴れ松プレイ回数一回吹きましたww
塚7回で全良とか強すぎます(´・ω・`)

はたラク一桁頑張ってください><;

真紅 : 2011/02/04 (金) 19:36:24

なんだ神か・・・
てか記録ヤバすぎるwww

はたらくとか無理ゲーw

仏2000全良希望←

- : 2011/02/04 (金) 22:52:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奏音 : 2011/02/04 (金) 22:53:40

あれあみゅさんってあのあみゅさんですよね・・・?((


ていうかはたラク怖すぎるんですけどwww

にし : 2011/02/06 (日) 09:34:52

はたラク半端ないw

マジ神じゃないですかw

さえき : 2011/02/06 (日) 13:45:10

ついにあなたもハレ晴レに(ry

ってかはたラクおかしすぎます((

可一桁...いや、全良頑張ってください(

五和 : 2011/02/07 (月) 18:51:39

三級でも十分じゃないですか(

なんだかんだ言って働く全良見えてますね←

jiugo : 2011/02/08 (火) 22:06:04

そのはたラクはフルすらまだちょっと遠い俺への嫌味か何かでしょうか


次また前みたいに大会とかあったら今度はお前何処まで行くんだろうなぁ・・・(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


