

なんかいろいろ

久々に普通に記事書くぜ!

いやだからって別に今までのが普通じゃないってことはないんだけど(


今日箕面に行ってきたよ!

そこで重大な発見をした














































増量版が稼働されてるじゃねぇかぁあ!



うおぉおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉきたあぁぁぁあぁぁぁああっぁあぁぁぁぁぁあ

もちろんキラメキラリやったぜ!  ギターソロきゃむぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

だ                  が しかし

とっても最悪なことに2曲で200円という鬼畜さ

100円で4曲のサティをちったぁ見習えっ!(

という訳で600円使用   6曲しかしてねぇ(

でも朝の10時から11時は何か知らんけど無料らしい  これは行くしかねぇ(

結局何もフルコンできなかったよ!☆















んで話変わる(

そのうち何かこのPCフレッツ光にするらしいよ!

何か色々できるようになるけど話すのめんどいから何も話さねぇ(


という訳で詳細は後ほど

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/07/21 (火) 13:49:28

テンプレ変わったんだね! やったね!!

んで増量版見つけたんすかー。
やったね!!
今後ともよろしい太鼓ライフをお過ごしくだせぇな。

ってか箕面とか遠いwwww

ころねる : 2009/07/21 (火) 21:31:28

テンプレはちょくちょく変えるぜ

アイマスのテンプレ誰か作ってくんねぇかな(

jiugo : 2009/07/26 (日) 05:22:16

一応自分で弄ろうと思えば弄れるが弄り方ワカンネ。。

適当に上級者さん探して教えてもらいなさいな。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


