

連打調子良い

春遊(裏) 全良

タイコタイム 全良


タイコタイムの最難関はラスト3コンボです^p^









エンジェル ドリーム

DONT CUT(裏)

さいたま2000

われら無敵のドコン団

負け犬返上 feat.蟹プリンス

旋風ノ舞(裏)


連打は多分全部自己ベ


なんか上の3つ前にほとんど同じような記録を出したような気がしますが・・・気のせいか









あと指もちゃんとやってます


早くも成長が感じられなくなってきましたがやってます←





隅田川夏恋歌

SigSig.jpg


隅田川の濁流は安定しませんがちょっとずついけるようになってきました


sigsigの最後意味分からん^p^








とまあ収穫はこんぐらいですが


最後に学校の机に描いた絵を色々うpります(







HNI_0007.jpg


記憶だけを頼りに描いた雪歩


クオリティ乙ってますw








HNI_0008_20110121230627.jpg


記憶だけを頼りに(ry


やっぱこういう簡単な絵っていいよね(誰








HNI_0009.jpg


釣瓶さん←


友達にいきなり某麦茶のペットボトル渡されて釣瓶描いてと言われたので
とりあえず描いてみたらこんなことに(








HNI_0010_20110121230638.jpg


ちなみに全体写すとこうなってます(笑)


下には愛玩用エンジェロイド(笑)とか好きなものは秘剣つばめ返しとか書いてます(


発想が消防とか言うな








HNI_0012.jpg


机じゃないですが後ろの黒板に友達(さっきとは別の)が描いたアリアさん(多分)


黒板の縦はマックスに使ってるので結構でかいですw


やっぱあの人絵上手いわ(何






ではこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^
マリヲは友達ですww

解消おめです^^





>さえきさん
裏Tankや裏過激のキツイ24分を全良できる時点でもう(ry
ちなみにACで芋独占やったことないです(





>五和さん
実はインザゾと負け犬とテルミンはリモコンでやりました(
はたラク全良とか人間じゃ無理ですよwwww

あなた様の貴音がこんなに可愛いわけがない・・・←

この記事へのコメント:

jiugo : 2011/01/24 (月) 21:40:57

アイマス→ののワさん
東方→ゆっくり

簡単な絵が良いってのは良く分かる 便利。



釣瓶見て思ったが昔お前が描いてた秀吉(ちゃんと歴史の方の秀吉であっちの秀吉じゃないよ!)の名残的なものが見えた(

なんというか絵の質と言うか(

にし : 2011/01/25 (火) 22:42:10

相変わらず連打の速さがwww
マジ裏山です(`・ω・)

つか釣瓶巧いですね~w
ののワさんは自分も机に一時書いてましたb

っていうか相互リンクお願いしてもいいですか?

あみゅ : 2011/01/27 (木) 23:09:55

裏切るな20点負けたぁぁww

くーま : 2011/01/28 (金) 18:45:30

タイコタイムの最後の大音符処理お疲れ様ですwwwww

AawaMine@凛波 : 2011/01/28 (金) 19:17:25

もう色々と神すぎます(;・ω・;)
精度も安定してますね;;

釣瓶は吹きましたwwww
一瞬秘剣つばめ返しが、秘剣つば飛ばしに見えたのは気のせいでしょうか?(黙

さえき : 2011/01/30 (日) 18:58:19

相変わらずCSの精度怖いです(

隅田川とか濁流の影響でやる気無くしました\(^0^)/(ぁ

鶴瓶思いっきり吹きましたwwwww

エンジェロイドという発想が素晴らしいでs(ry

最後の絵感動しました←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


