スポンサーサイト


貴音誕生日

IN THE ZONE 全良

負け犬返上 feat.蟹プリンス 全良


・・・・・・(゚Д゚)



両方ともそこそこあっさり出るという謎の奇跡


ちなみにインザゾが2Pになってるのに特に意味はありません(





その他



テルミン狂想曲 全良

イカサマパイレーツ 全良


芋一人食いがやりたくなった(笑)







んで今日はタイトル通り貴音の誕生日ですねー


貴音はSPでお世話になったので結構好きだったりします デレデレしっぱなしでかわいかった


とりあえずおめでとう!




ではこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^
僕もクラコンでタイプ2ですが多重はあんまり起きませんね
あ、でも上位曲ではリモコン使うことが多いです
このときは調子良かったのでずっとクラコンでやってましたが
普段はリモコンでやって連打前のどっかの隙間でスタート押してクラコンに切り替えるとかそんな感じですw
分かりづらくてすみませんorz





>凛波さん
ありがとうございます^^
ほさかなので100最低でも100いかないと多分遅いですww

いえいえ、こちらばっかりコメしていただく訳にもいかないですし・・・





>じうご
きさまフルコン出来なかった頃が懐かしい





>ariさん
神は全良で神超えたらもう訳分からなくなるので神でもなんでもないです(
ありがとうございます^^





>くーまさん
残念ながら僕には覚醒し続けているようにしか見えません(謎)





>にしさん
ありがとうございます^^

僕はあんまり多重起きないのですみませんが対処法とかはわかりませんorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2011/01/23 (日) 12:01:41

ちょwwwww
全部ヤバいが、特に上2つが凄すぎる∑( ̄Д ̄;)
マジで尊敬します←
そしていつも”マリヲ”が気になるwwwww

あ、wii1の多重はリモコンプレイにより解消されました(連打がオワってますがw

さえき : 2011/01/23 (日) 16:19:15

インザゾとか負け犬のキツイ複合を全良できる時点でもう神ですよww

確かにCSは芋独占やりたくなりますよねww

ACだと食べきれない僕です(

五和 : 2011/01/23 (日) 19:16:25

何でクラコンでできるんすか( 指折れそうになるんですけどw はたラクも全良いけるんじゃないんですか?w

>デレデレしっぱなし
貴音「あなた様だけなら…」

そんな事ナイデスヨネー(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


