

わろた

十露盤2000

きたさいたま2000

何が起きたし




十露盤700コンボ過ぎたあたりのドドドカカカドドカカドで全部出すとかわろた


この後127,8万の可2とかも出たりしました^p^


きさまもここまで来たなら全良したいなとか思うんですが
覚醒期終わったので少なくともしばらくは無理です(






その他収穫




Rotter Tarmination(裏)

もりのくまさん 全良

旋風ノ舞 全良

おどるポンポコリン 全良

Rotter Tarmination

旋風ノ舞

はやさいたま2000


裏ロ全良すれば(無理ですが)130万いくんじゃないですかね・・・?


まあ全一の方はどうせ超えてるんでしょうね(




ではこの辺で




コメ返





>五和さん
そうなんですかw
はがき送った皆さんナイスです・・・!(何





>じうご
やったねほし





>そら~!さん
きましたね~

いやいや、そら~さんが本気を出せば僕みたいなカスPなんか余裕で(ry





>にしさん
一応直接話すのは初めてですかね・・・?
とりあえずにしさんのことは普通に知ってますよww

そうなんですかw
見てくださってありがとうございますm(_ _)m
僕もついこの間まではSPしかもってませんでしたw

来るとは聞いていましたがどれがにしさんかはわかりませんでしたorz
すみませんorz





>モララーさん
あげませんよ←

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2011/01/18 (火) 07:48:02

さすがすぎるwwwww
ところで、プレイはクラコンですか?!
自分はタイプ2でやってるのですが、wii1は多重で上位曲がフルできないのですが、多重が起きたりはしないんですかね?

AwaMine@凛波 : 2011/01/18 (火) 21:41:09

・・・凄すぎます・・・。。。

表旋風連打97とかwwwww
塚記録全て神すぎますよ・・・(´・ω・`)

自分のブログへのコメありがとうございましたっm(_ _)m

jiugo : 2011/01/18 (火) 22:04:04

お前昔はこんな子じゃなかったはずなんだぜ・・・

ari : 2011/01/19 (水) 20:19:44

きさまを可1って・・・・・
神越えてますよw

くーま : 2011/01/20 (木) 16:45:56

僕の覚醒期はすでに太鼓13で幕を閉じました(笑)

にし : 2011/01/20 (木) 23:01:06

連打パないwww
っていうか精度もパないwww

マジで記録神様じゃないですかw

自分もWii1は多重反応おきて上位はフルできないんですが、ころねさんどう対処してます?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


