

アイマスアニメ化!!!!




なん・・・だと・・・!?



アイマスはやるより見る方が好き(主にプレイが糞すぎるために)な僕としては盛大に期待wwwww


16日後の続報にwktkwwwwwwww


春香かわいい



ちなみにプレイはどんなもんかと言うと






HNI_0079.jpg

HNI_0076.jpg


^p^


74・・・orz


でもちゃんと雪歩にごほうびあげてきたから別にいいもんねっ////



では眠いのでこの辺で




コメ返





>ひばりさん
そうなんですかww
何もかも負けてる気しかしないんですが(

この記事へのコメント:

五和 : 2011/01/13 (木) 18:13:32

恐らくぷちます!にアニメ化要望のハガキが来てたからでしょうねw(マジです

jiugo : 2011/01/13 (木) 18:29:27

良かったッスね

そら~! : 2011/01/13 (木) 21:32:26

アニメ化きましたね!!!!!

ついでにころねさん俺より上手いですよw
俺SPでファン110万人程のランクBですしwww
まあ言い訳させてもらうと、残り10週くらいのときにBに上げる方法知ったのでどうしようもなかったという現実があります^p^

にし : 2011/01/14 (金) 02:15:41

初めまして!
にしという大阪ドンだーです
もしかしたら名前ぐらいはキャ○フィで見たことあるんじゃないかな~とw


自分もアイマス好きということでころねさんの日記はよく見させてもらっていますb
ちなみにSPだけ持ってます

アイマスアニメ化は普通にニコニコ見てたら動画があってマジでびっくりしましたw

あ、ちなみにベルファの集会で自分もいましたよ、影薄すぎですがw
ニット帽被った少し長身の奴が自分です

長文すいません(-.-;)

モララー : 2011/01/17 (月) 23:13:18

箱○欲しいなぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


