

冬休みも残りわずか

冬休みもあとちょっとですねー


中にはもう終わってる人もいるんでしょうが(´・ω・`)


今日は太鼓してきましたがあとはアイマス漬けの日々を(ry






というわけで収穫





ブラック★ロックシューター

止マレ!

キラメキラリ

きたさいたま2000


最初の3つ1クレで全部出たw


とりあえず止マレ全良でブラクロとキラメは全良視野という感じですねー


きさまは精度自己ベじゃないですが記録は自己ベです


目標は可一桁&122万です(`・ω・´)



では




コメ返





>五和さん
分かりやすい解説ありがとうございますm(_ _)m
残念ながら部屋にルータはないし無線でもないですね・・・orz
PC無線にするなりコードを思いっきり引っ張ったりするなり色々頑張ってみます(





>まっきさん
あれ、3000円ぐらいで売ってたような気もするんですが・・・(
まあどっちにしろ今のところ金に余裕はないので無理ですがorz

この記事へのコメント:

ひばり : 2011/01/10 (月) 23:17:36

精度最初の三枚俺と一緒だw

これはそろそろ何もかも負けるな^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


