スポンサーサイト


念願の

HNI_0066.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






ついに念願の箱○とアイマス購入しました!


L4Uは最初買わないつもりでしたがなんか安かったので購入ww


プラチナコレクションとかあるなら早く言ってください(笑)





それはまあともかく箱○って色々と難しいですね^^;


最初のちょっとした設定みたいなのでかなり時間喰いましたし(


インターネットの繋ぎ方とかXbox Liveとかよく分からないので誰か教えてくださいorz


一応説明書読むなりググるなりしてみますが多分無駄なので(




では雪歩育ててくるのでこの辺で←




コメ返





>じうご
なるほどよくわかる





>くーまさん
逃げますよwwww(





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^
ベルファ知ってるんですかw
確かにランカーさん来ますねw 特にいたいさんとk(ry
ほさからーは確かに多いですね~
是非一度お越しください←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

五和 : 2011/01/08 (土) 11:57:59

おおおおおwwww 購入しましたねw

L4Uについては申し訳ないですorz

ちょいと説明させて頂きます
自室に箱○を置いてネットに繋ぐなら自室にLANルータ(安く言えばネットに繋ぐための物)があるのが前提になります 家で使ってるPCが無線で繋いでるなら無視でOKです

自室にルータがあるなら箱○とルータをLANケーブル(箱○の付属品)に繋いだらあとは簡単です 申し訳ないですが無線は知らないですorz

Xbox Liveはネットに繋いだらすぐに使えると思います^^

長文に加えて意味の通りにくい言い回ししてしまってすいませんw

まっき : 2011/01/08 (土) 22:54:16

まだ金に余裕があればHDMIケーブルオススメ。5000円以上するがテレビが対応してれば最高画質で箱を楽しめるよー
テレビが対応してるかどうかはテレビの裏側にHDMIって書いてあるか確認すればおk

管理人のみ通知 :

トラックバック:


