

神さまのBirthday

今日はクリスマスですね!爆発しろ!







というわけで脳内を除いてクリスマスらしいことを何もしてないころねですこんばんは












クリスマスといえばやっぱり神バ!


とりあえず完成度が異常(







後は太鼓の収穫でも





Dream Tide -夢の潮流- 全良

IN THE ZONE

Black Rose Apostle(裏)

万戈イム-一ノ十


精度カスですがとりあえず成仏フルktkr!


フル目前でのミスが3回ぐらいあって泣きそうになったwww


フル率はかなり低いですが可40台ぐらいは安定してきたのでもうちょい詰めてみます







ちなみにどうでもいいですが成仏夜にやると怖いので朝か昼にやってます←




コメ返





>じうご
嫁を愛して何が悪い(





>まっきさん
ええ、ほんとびっくりするぐらいキモいですね←





>凛波さん
そうでしょうそうでしょう(何
この機会に是非アイマスを(強制終了

そうですか・・・><;
了解しました(`・ω・´)

この記事へのコメント:

そら~! : 2010/12/26 (日) 11:48:45

お久しぶりですww←

実は雪歩の誕生日祝ったんですよw
ヤフブロで((

ということで流石ころねさんですねww
成仏フルコンとかww 人間ですかー?←(殴
精度も本当にやばすぎてwwww

最後に雪歩誕生日おめでとう!

五和 : 2010/12/26 (日) 11:54:45

ゆきぽ誕生日おめでとう! ALRIGHT*神曲!(

リア充なんか皆死んじまえば(ry

確かに神パって完成度ヤバイですよねw

~ゃみ~ : 2010/12/26 (日) 14:46:03

雪歩がダントツで可愛い件wwwww←
次は春香ですかね~←

Dream Tideはゴーゴーバグで105万のらなかったんですかね?!(おそらく

jiugo : 2010/12/26 (日) 17:36:28

またお前k・・・・げふんげふん



成仏ェ・・・・   お前何もんだよ・・・(

俺は通常プレイだと中の下以下の実力だろうからおっちゃんメカデスとか叩きっぱなしのKAGEKIYOとかしか誇れるものがない。。

叩きっぱなし神風とかも暇なときに練習してみようかしら とか検討ちう

太鼓復活したらラーメン奢ってくれるんだもんね SSも撮ってるし

- : 2010/12/26 (日) 19:50:27

神バは確かに神曲ですよね^^

相変わらず精度裏山です><

あ、僕ずっとクリスマスはイライラしながらすごしt(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


