スポンサーサイト


黒薔薇が神すぎて

Ring a Ding Dong 全良

さんぽ(裏) 全良

Black Rose Apostle(裏)

負け犬返上 feat.蟹プリンス


黒薔薇むずいけど慣れると楽しいww


表は最後とかソフランとか5,73倍速とかのせいでやる気が^p^



あと負け犬の糞画質動画撮ってみました











AC



GO-GO たまごっち! チキン

GO-GO たまごっち! 全良


全良したはいいけど連打^p^


50でも若干詰まった感じはしたけど最近連打不調だからまあ仕方ないですかね











勇気りんりん チキン


最近チキンをよく見かけるようになりました←




コメ返





>~ゃみ~さん
あ、これ実は連打の前で可出てやる気失くして適当にロールやったら偶然8入っただけなんです(
僕はたまごっちは等速の方が精度取りやすいので^^;





>さえきさん
ありがとうございます!
CSは何回でもやり直しが出来るので(





>じうご
今日ギガブレやってみたけど他の10とたいして変わらん結果に^p^
9までは見えるけど10になるといきなり見えなくなるんだよね

どうでもいいけどDMと聞いて真っ先にデュエマが浮かんでしまう





>あみれ~さん
ありがとうございます^^

僕もやる気なかったんですがちょっとやる気出してみた結果が(ry
盛大に吹いていただきありがとうございます←





>五和さん
僕にとって9と10は別世界なのでそれがうまくできないんですよ・・・(
スライドですか・・・ ガチャ押ししかしてなかったです←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ari : 2010/12/20 (月) 19:53:02

精度が相変わらずすごいですね。
負け犬返上であんなに点数高い動画始めてみました。

黒薔薇表のラストだけはなぜか特良できてしまいますw
それ以外はまるで駄目です

~ゃみ~ : 2010/12/21 (火) 10:42:39

さんぽ裏全良とかいろいろ凄すぎます(☆0☆)
自分可16で満足してもう放置安定ですwwwww
ところで思ったんですが、CSのリザなんであんなきれいに撮れるんですか?!
自分はよく黒線来航して苦労してますwwwww

- : 2010/12/21 (火) 19:12:11

わゎわろです。
精度すんごいですねw
黒バラで可一桁なんてすごいです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


