

財布が旅から帰還したようです

というわけで財布が無事見つかりました!


良かった良かったww







まあそれはともかくとして・・・





































L・O・B・M 全良

★☆CS全良100曲達成!!☆★




ちゃんと計画通りに出来て良かったですww


今は既に200曲に向けて始動してるとかなんとk(ry







その他収穫






GO-GOたまごっち! 全良

君が主役さっ! 全良

ブラック★ロックシューター 全良

ポニーテールとシュシュ 全良

オーバーマスター 全良


あと95曲←







AC収穫






GO-GO たまごっち!

Rotter Tarmination(裏)


裏ロは結構嬉しかったww


一桁は流石に無理なのでとりあえず可20以下ぐらいまで頑張ります(´・ω・`)














スペースカーニバル

凛として咲く花の如く


ほんと同じ曲しかやってないような(ry


でもまあ今日色々10に挑戦したんですが


アルビダ 64万
エヴァンス 58万(笑)
ロシアン 54万(笑)(笑)(笑)


結論:10無理ゲ^p^

















おまけ




HNI_0025.jpg


これは不意打ちでした・・・(









>じうご
するだろ普通www

残念だがDNは既に変えた^p^





>Rayzaさん
Wiiは買っといた方がいいですよ!←

そうですか・・・
大丈夫ですよw

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2010/12/12 (日) 23:06:49

たまごっちはエクセ狙おうとして失敗しちゃったパターンですねwww
全良なんて自分には縁のない話ですからそんな芸当は到底できないですorz
それにしても等速で精度取れるとかすごいっす^^

さえき : 2010/12/13 (月) 12:37:46

CS全良100曲達成おめでとうございます!!

CSでポンポン全良出せるとか恐ろしいです(

Evans自分も無理ゲーですorz

jiugo : 2010/12/16 (木) 15:56:41

なんでLv.9曲S取れてLv.10曲はDなんだよ・・・(

エヴァは発狂以外をしっかり抑えればなんとかクリアは出来るだろうからがんば

ギガブレは10で一番簡単だろうからギガブレから潰すと良いかも

ロシアンは俺も苦手だから全然やってない(


とりあえず次の春ぐらいには指抜かれてそうだな・・・

次はこいつDMにでも来るのかな・・・ こわい・・・(

あみれ~ : 2010/12/16 (木) 19:03:27

100曲全良おめです~^^

LV10なんて最初からやる気もn(ry
とあるメカの挑戦状に盛大に吹かせていただきましたw

五和 : 2010/12/16 (木) 19:47:05

ちょw 凛花SS行くならALBIDAはA行きますよw

スライド使うとクリアはすぐいくと思いますb

管理人のみ通知 :

トラックバック:


