

太鼓Wii3

今日発売ですねー



とりあえず成仏やらなんやら難易度おかしいwwwwwww





僕も早く買いたいんですが今テスト前なのでテスト終わるまで我慢しときます(´・ω・`)












これ言いたかっただけなので短いですが終わります←




コメ返





>じうご
おおww ありがとうwww





>まっきさん
なんだかんだ言ってもやっぱりみんなアイマスが大好きなんでしょうね(

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/12/03 (金) 21:50:05

ん? テスト勉強なんかやってんの?

エライエライ。



トップの固定記事だが


>・太鼓プロフィール

>SN:ころね
>DN:ころろんころねちゃん


DNふざけてんのか(
ぶっとばすぞ(((

れいざ@終.....? : 2010/12/07 (火) 16:39:17

どうも、Rayzaです。。

wii3殆どの方が購入されてるようですね^^;
僕はwiiすら持ってないので買えませんw

あと自分しばらくの間太鼓休業することにしました。。
すみません、こんな事コメに書いてしまって(´・ω・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


