

美希誕生日

っとその前に




























im@s2s.jpg

im@s2y.jpg



こ れ は 予 約 せ ざ る を 得 な い





むしろこれを予約しないで何を予約しろと←





実は予約とかするの初めてなんでよくわからないですが


特典がもうなくなってるとかいうことだけは考えたくない((




まあ予約自体は友達がやってくれるのでとりあえずは大丈夫^^(謎









そしてタイトル通り今日は美希の誕生日です!


美希おめでとう!!




























これからは潔く何もしません(殴




コメ返





>~ゃみ~さん
ディメンションがどういう意味か分からないのはとりあえず置いといて←

ありがとうございます^^
でもまだまだなので頑張ります!

この記事へのコメント:

jiugo : 2010/11/26 (金) 19:43:49

何か忘れてるなぁと思ってずっと引っかかってたんだがこれか(

1日も難波行って来るんで今度こそしっかり予約いたす(



>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日
>美希誕生日

まっき : 2010/11/27 (土) 16:28:27

結局9.18事件で知名度は上がったよね
一時期はAmazonのランキングで1位取ったらしい

結局不買運動とはなんだったのか

Rayza@ : 2010/11/30 (火) 15:58:49

初めましてm(_ _)m

三重に住まいの雑魚ドンダー「れいざ~」と申します。。
○ャス○ィにもちょくちょく書き込みをしている者です。

お暇等がございましたら相互リンクをお願いしても
宜しいでしょうか・・・?

ころね : 2010/11/30 (火) 22:26:11

これから相リンなどのアレはすぐコメ返することにします

>Rayza@さん
初めまして^^
相リン受け付けました~

jiugo : 2010/12/01 (水) 22:06:00

2回目コメ

アイマス2無事予約してきましt

管理人のみ通知 :

トラックバック:


