

正直タイトルとかどーでもいーや←

フコウの国のお姫さま 全良

CHA-LA HEAD-CHA-LA 全良

炎神戦隊ゴーオンジャー 全良


これでCS全良が99曲(譜面)なのでこの調子で100曲・・・とかいきたいところですが


LOBMをCS全良100曲目にするという計画があるのでここで止めておきます(







これでLOBMが全良無理ゲ譜面とかだったらどうしよう・・・









AC収穫




君が主役さっ! 全良


まさか2週連続で全良曲が出るとは思わなかった・・・(


精度気にしすぎて連打適当だったような気がするけど97万乗ったし全一だしどーでも(ry




コメ返





>さえきさん
ありがとうございます^^
僕としてはACの精度分けてほしいですよwww

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2010/11/22 (月) 20:46:24

ディメンションが違いすぎてコメントしようか迷ったけど・・・・・
凄すぎです!!
憧れます!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


