

いやー最近何故か妙に暇です


テスト近いし勉強でもしようかな・・・←フラグ






というわけで今まであまり手をつけてなかったDS1を主にやってました

あとはアニメ見たりアニメ見たり(ry



とりあえず収穫




プリキュア5、スマイル go go ! 全良

ドラえもんのうた 全良

いぬのおまわりさん 全良 border=

たらこ・たらこ・たらこ 全良

天体観測 全良

マタアイマショウ 全良

キミにタッチ! 全良

夏祭り 全良

幻想即興曲 全良

てんぢく2000


幻想最後で何回可出したことか(笑)



てんぢくも終わったときに
自分「これ一桁来たんじゃね?来たんじゃね?wwwwおっおwwwwwwww」

リザルト「可10(キリッ」

自分「ぎゃああああああああ(ry」








・・・というわけで一桁目指します(




コメ返





>じうご
もう何かに呪われてるとしか思えん・・・(

この記事へのコメント:

さえき : 2010/11/21 (日) 10:12:47

幻想全良ってもう神ですねw(

まず全良数が半端ないですww

是非精度を僕にも分けてくだs(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


