スポンサーサイト


自分の特徴。とか

えー、何か米のところでメガネうpや肌うpの要望があったのでうpってみる

個性なんてただの飾りですよ!飾り!









メガネ☆


これがメガネだァッ!

うふふかっこいいだろうふふ

後ろに何かいるように見えますがただの亡霊です





さて、それはさておき問題の肌に参りましょう

きっとリア勢以外なら別に普通だと言ってくれるはず



ででん
手


とりあえず体ん中で最も黒いかもしれない手をうp

でも全然黒くなんかないよね!

後ろに何か(ry



白いとこと黒いとこの比較はこんな感じ
じぉーうぅわーんくぃーん


光の当たり具合で色変わったりするけどこれの黒いところはさっきの手と同じ色と考えてもらっていいです

後ろry



てか眠い  日付変わってる

多分明日(厳密には今日)12増量版求めて伊豆宮に旅立ちます

もし稼働してなかったら泣ける

んじゃそんだけ  結果とかできたら書くからねー






























ぷーたん

(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まっき : 2009/07/15 (水) 18:51:07

あ・・・れ・・・?
俺がいる・・・だと?

いや、違う、俺はあんな眼鏡もってねぇよ

jiugo : 2009/07/15 (水) 22:07:19

メガネがシュールwwww

ころねる : 2009/07/15 (水) 23:31:23

撮影:ぷーたん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


