

雪歩誕生日

yukiho1224.jpg


雪歩誕生日おめでとう!!

雪歩誕生日おめでとう!!





大事なことなので2回言いました!←











というわけで今年もついに雪歩の誕生日がやってきましたね! 当たり前ですが(



実は今年は本気出して絵でも描こうかと思ってたんですが・・・


結局出来ずに終わってしまいましたorz


来年こそは頑張る←





ところでまあ代わりという訳にもいきませんが動画を2つほど


他力本願なことこの上ないですがご勘弁(((












かわいすぎ吹いた そして泣いた


初めて雪歩を知った日のことを思い出すとなんか泣けてくるんですよねー・・・


たかが3年ぐらいですがその間に色んなことがあったなあ的な・・・ って何言ってんのこれキモい←



とにもかくにも雪歩今までありがとう! これからもよろしく!!





では今日はこの辺で!

>>続きを読む


| NEXT>>

