

マリカ3DS




今更ですねごめんなさい(




というわけでマリカ3DS出るみたいですねw


エッグワンが健在してて泣いた(何




ミニターボとかの仕様はWiiに近い感じですかね?


といってもWiiはほとんどバイク無双だからまた違った楽しみがありますね




とりあえず買ったらマリカガチ勢復帰するかもですwww


の前に3DSも買わなくちゃいけないんですがね←















話は変わってぽたデラ収穫





BE THE ACE 全良

リンダは今日も絶好調 全良

喫茶レイン 全良 倍速

らんぶる乱舞 全良

らんぶる乱舞(裏) 全良

伝説の祭り 全良

戦国三弦 全良

ヘビーローテーション 全良

アイネクライネナハトムジーク 全良

犬吠える 全良

名探偵コナン メイン・テーマ 全良

ガツガツ!! 全良

ポリリズム 全良

残酷な天使のテーゼ 全良

さくらんぼ 全良

カロン 全良

ザストゥールの魔導書 全良 111,1万

ザストゥールの魔導書 全良 111,2万


とりあえず今月のDL曲は全部潰せました^^;


ザストゥール楽しい((




ついでに前にDLしてなかった曲もDLしてみたり


Wii1で苦戦してたポリリズムが一発で潰れて吹いた←










AC収穫





十露盤2000 287打

もりのくまさん 394打


連打だけ


もりくま400打の壁は厚い・・・(´・ω・`)





Mulberry 可1 105,4万

さいたま2000 可2 112,0万

らんぶる乱舞(裏) 可4

LISTEN TO THE STEREO!! 全良 100,7万


またお前か(※マルベリー的な意味で)


連打は失敗しなかったので一応自己ベですが^^;


リボーンは最後が強すぎましたがなんとか((










最後に今日は涼の誕生日ですね! おめでとう!


実は僕の本名もゲフンなんでもありません←



あと9月9日は小鳥さんの誕生日だということをすっかり忘れてました すみませんorz


小鳥さんもついにさんじゅ・・・おっと誰か来たようです←





では今日はこの辺で










~追記~


収穫追加((





ザストゥールの魔導書 全良 111,3万

白猫きゃらめる夢幻のわたあめ 全良

マジカル・リトル・スペースシップ 全良

夏祭り 全良

ラデツキー行進曲 全良 倍速

キセキ 全良 倍速

Ring a Ding Dong 全良


最初はいるやつだけDLしようと思ってたのに結局風ファン以外全部DLしてしまった(´・ω・`)

>>続きを読む


| NEXT>>

