

予選

HNI_0075_20110723220301.jpg


予選通過しましたw


曲はLOVE戦がいいなとか思ってたらホントにきて焦ったwww


ちなみに結果は可5の110,6万でしたb


あ、それと友人のじうごも参加したんですが彼は犠牲となったのd(ry




そういえば去年の予選もさいたま望んでたらさいたまになったりしましたね・・・


さらにはエリアでも十露盤(ry


というわけで近畿エリアBの皆さん、課題曲は多分エンドリになるでしょう(何




・・・とか思ってたんですがエリアの課題曲って1曲じゃないみたいですね^^;


今日またマイカル行ってエリアの詳細書いた紙と参加証的なアレもらってきたのでw


まず全員で課題曲2曲やって合計点の上位4名が決勝ラウンドとやらでさらにもう1曲やってそれの1位が幕張行けるとかなんとか


つまり最大で3曲やらなくちゃいけないんですね^^;


まあ僕は2曲だけでいいんでしょうけど((









今日の収穫(13)





めちゃモテ I LOVE YOU 全良

School Days 全良


13でやり残してた曲をやっと潰せました^^;


まだプリキュアとか残ってますけどね(´・ω・`)










大会前日の収穫





宇宙SAMURAI ハウス


ハウスにしてはなかなか・・・?(何


予選終わったのでもうどうでもいいですが(










またさいたま2000


ようやく初フル


精度取れん^p^










LOVE戦!! 全良


全良したけどどっかで特良逃し&連打失敗のせいであんまり嬉しくないorz


ていうかLOVE戦には連打入らない呪いでもかかってるんじゃないかと(ry










Evans_20110723220418.jpg


Evans謎に4万点ほど伸びました


発狂は相変わらずごり押し安定←


あ、あとカメラ準備してなくて撮り損ねたんですがついにエアレクリアしました!


曲終わって64万ぐらいでいつもと一緒ぐらいかと思ってたら70万まで増えて吹いたwwww










ぽたデラ収穫






LOVE戦!! 全良 (2)

じょいふる 全良

I Wish For You(倍速) 全良

ラヴァーズ 全良

ありがとう(倍速) 全良

天体観測 全良


じょいふると天体観測はアレなので新規全良は4つですね


どうでもいいですがかんたんとかふつうの王冠埋めがめんどすぎる←


全難易度で王冠70とかなんなの・・・(










最後に








特典素敵すぎわろたwwwwwwwwwwwww


めちゃくちゃ欲しいけどそうなるとPS3も買わなくちゃいけないからお金がうわあああああああああああ(ry




特にグラビアフォーユーとか胸熱もいいところですよ・・・←


雪歩のアレな姿のアレなポーズを思う存分パシャパシャしt(強制終了




では今日はこの辺で

>>続きを読む


| NEXT>>

