

今更ながら

アイマス2一周しました!!!!!!!111←




結果



HNI_0068.jpg


なんとか大賞は受賞できましたww


部門賞とか知らん。←


ていうか最初は大賞すら諦めかけてたんですが、

最後の方でブレークやらリバイバルの存在思い出してブレーク狙ってみたらホントに起きたwwww


そのおかげで17位→3位→2位→1位にwwww


まあ1周目にしては良い方でした(`・ω・´)








ん?君をしたう者・・・?

































HNI_0049.jpg


なるほど。(


ちなみにこれ聞いた瞬間横に吹っ飛びました(謎









HNI_0066_20110427221907.jpg


エンディングの一部


表情が可愛すぎたので気がついたら撮ってしまってた後悔なんてあるわけな(ry












指の収穫貼って終わりますー






SigSig_20110427221930.jpg

Evans.jpg

Kick It Out


では今日はこの辺で

>>続きを読む


| NEXT>>

