

Wiiぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwww

HNI_0015.jpg


Wii3やってたらいきなりフリーズして電源入れ直せ的なこと言われたので入れ直したらこんなのがorz


ちなみにどのディスクでもこうなったのでディスクの方に問題はないと思います


とりあえず明日サービスセンターに電話するなり修理出すなりしてみます(´・ω・`)








代わりと言ってはなんですが良いこともありました((
・春休みの宿題終了
・まだ届いてないけどメモステ8GB購入
・親が新しいテレビ買う→前まで使ってたテレビが自室に→自室が地デジ化
・↑そのエコポイントがどーのこーのでデジカメも買ってくださる予定


これで7月以降もアニメが見れるねやったね!!!!!11


4月からはアリアが高画質でお楽しみ頂けるに違いない・・・←







とまあ訳の分からないことはこの辺にしておいてあとは収穫貼って終わります(










タイコタイム(裏)

負け犬返上 feat.蟹プリンス

拝啓、学校にて…(裏)

はたラク2000 NN


早くしないとおちんこ最終回始まってまう←

>>続きを読む


| NEXT>>

