

テスト終了\(^o^)/

テスト終わったあああああああ!!!(









ひとまずは安心です  出来もそんなに悪くないですし



テスト5日前ぐらいにAC行ったりCSとかの収穫もあるのでそれ貼りです















エンジェル ドリーム(裏)

とりあえず可一桁到達。


いずれは全良を(無理















LETS!フレッシュプリキュア! ~HYBRID VER.~

これも全良狙いですwwww


下位曲楽しいですね(←

























メルト チキン

チキン乙wwwwwwwwwwwwwww


ちなみに連打は失敗ですwwww


30か31はそこそこ入るんで32入れば満足ですかね




















さくらんぼ(DS) 全良

七色ハーモニー なんちゃって全良

一応新規CS全良二つ・・・なんですが


七色ハーモニーのほうがいわゆるなんちゃって全良ってやつですwwwww


そのせいで可2の記録に負けるって・・・orz

























もじぴったんメドレー NN

キミにタッチ! NN

Together NN

NNやってみました(


NNは熊蜂合わせて計4曲目です


Together全可も夢じゃn(ry

















裏練習曲動画撮りましたw


そこそこ見やすいアングルで撮ったつもりです(´・ω・`)


記録は糞です(

>>続きを読む


| NEXT>>

