

お久しぶりです

大体10日ぶりぐらいの更新です。 みなさん本当にお久しぶりです(


更新サボってのほほんとしている間に太鼓3回行ってきたので収穫貼ります。



その割にあんまり多くはないんですが(





エンジェル ドリーム

ワールドイズマイン

ハレ晴レユカイ

エンジェル ドリーム(裏)


なかなか精度が上がってきました。


ていうかエンドリやっと113万乗りましたwwwww


でもこの前可4で113万乗らなかったことあったような(ry











十露盤2000

きたさいたま2000


十露盤122万ときたさいたま119万+可20台突入です!


きたさいたまの方は動画撮ってあるので最後に載せますww











Together.jpg

メルト

旋風ノ舞

LETS!フレッシュプリキュア! ~HYBRID VER.~

嘘


新規可一桁いっぱいktkrwwwwwwwwww








すみません。(


まあランカーさんから見たら「たかが可一桁5曲増えたぐらいで騒ぐんじゃねーよバーカ!!!!11」ってレベルなんでしょうけど(


嘘は全良目指しますwwwww















































Tank!_20100417230856.jpg


・・・未だに苦手なようで(    ※表




















おまけ




HNI_0081_20100418230309.jpg

HNI_0080_20100418230304.jpg


そこのゲーセンのアレで取りました(


リオレイアさんとマリさんです(

>>続きを読む


| NEXT>>

