

何かを得るためには何かを失わなければならないとか誰かが(ry

今日もいつも通り太鼓行ってきたのでその収穫貼りです。
















HNI_0032.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0034.jpg




中途半端すぎる記録達です。(




でももりくまは連打結構入ったんじゃないかなーとか思うんですがどうでしょうか?


秒速30が何回か出たのでwww




メルト105万いかなくてエンドリ113万もいかないとか糞ですごめんなさい(


でもエンドリ長連打で初めて60入りましたwww























ところで、タイトルに書いてある失ったものは何かって言うと




















































HNI_0030.jpg

☆★バチ終了のお知らせ★☆






というわけで見ての通りバチの先端を失いました(





↓それでも一応諦めずに応急処置を施してみました


HNI_0037_20100228223705.jpg




当たり前ですが短くなります(


欠けた部分は5mmほどだったのでまだ助かりました


今日叩き始めて2~3曲めぐらいに欠けたんでこの状態で秒速30とか出てたわけなんですね(






































では代わりに得た物はと言うと






























































































HNI_0031.jpg

みくるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ハルヒでは一番好きなキャラですwwww


1回300円のガチャポンで1発で出ました  特に狙っては無かったんですが(












以上、バチの先端を失ってみくるを得たころねるでした(何

>>続きを読む


| NEXT>>

