

集会的な何か

今日は午前中にプラボ行って午後からダイエー行きました。


プラボに行ったのは初めてなんですがなんか色々凄かったです(


ではまずプラボでの収穫を










The Carnivorous Carnival


キラメキラリ


蟹蟹初フルとキラメキラリ更新です。


目標は蟹蟹121万とキラメキラリ全良です。















DONT CUT(裏) ラスオチ


ラスオチwwwwww


とりあえず言えることは連打おかえり















そしてその後もう一回やったんですが

































DONT CUT(裏)


124万乗ったwwwwwwwww


今日は精度、連打共に覚醒wwwwww


もっと精度があがれば125万もいけそうなんだけどなあ・・・


ていうかもうこの記録を抜くことすらかなり難しそうですが(


























で、この後ダイエーへ向かうんですが

































































途中で思いっきり迷いました(








同じ道を何度も行ったり来たりで(ry


仕方ないのでセブンイレブンで地図を見せてもらいました  店員さん感謝><









































そしてなんだかんだでダイエー到着。  みなさんすでにいらっしゃいました><


ちなみにいた人はとーちさん、ろーずさん、ななみさん、らんきさんという方々です。


みなさんロール10ぐらい入れてきます  なんなんすか一体(


特にらんきさんなんかは裏切るなで124,9万とか出してるなんかもう意味分らん人です。(



では5人で回してその時出た収穫を










燎原ノ舞


24分\(^o^)/


このあと24分繋がったけど無反応にやられるという悲劇もありましたが(















序曲ⅠⅩ


連打だけです(


連打よくても精度悪いんじゃスコア伸びないorz















DONT CUT(裏) セッション


らんきさんとのセッションです。


らんきさんありがとうございましたm(_ _)m


地味にこのときの連打が今のところの最高です(








ではコメ返して終わります。



コメ返





>じうご
今更だけど大会でアレンジとかお前どんだけ勇者なんだよ(
おうお 今度は迷わないから安心しとけ(





>いっちーさん
ありがとうございます^^
ほんとあの人やる気なかったですよ(





>鯛Pさん
気付くの遅いwwww
引きこもりはよくないと思いますぅ><(
はたラクは少し慣れれば案外簡単ですよ^^
個人的には裏ロやきさまのほうが難しいと思います





>さあたまさん
負けました><
裏ロも負けるしはたラクも負けるし負けてばっかです ちょっと吊ってきます(





>燎夜さん
かなり望み薄ですが頑張ってみます!
いいなぁ都会って(

| NEXT>>

