

新バチ


HNI_0008.jpg


新バチ作りました!


長さは38cmで太さは1,8cmだったはずです(


材質は分かりません(殴




ちなみにこれはロールが7~9安定するというスグレモノです(

>>続きを読む


新バチ


Image027.jpg


今まで使ってたバチに限界を感じたので新バチを作りました。



長さ:38cm

太さ:2cm

素材:ヒノキ



ってな感じです。



やっぱりグリップは巻いた方がいいですね。

滑りにくいのもありますが何より見た目がかっこいい((











Image028.jpg


先端。

いわゆる鉛筆バチってやつですよね、これ。








テーパー?





















チキンにそんなことできるわけ(ry


































Image029.jpg


ちなみに⑨バt・・・・・・旧バチ(












Image030.jpg


比較。

見ての通りすんごく短い(



素材はドラムスティック。


昔は短かったら勝ちみたいなとこあったんで兄からひったくったドラムスティックをわざわざ短くしたり色々して作成(


このバチに1年近くお世話になりましたねー

ありがとう(´・ω・`)(






















ではこれで特に需要の無いMyバチ紹介を終わります(

