

律子誕生日

ritsuko_large.jpg


律子誕生日おめでとう!!




ついでにこのブログも気付いたら6月1日で3歳になってました()


時が経つのは早いですねー




誕生日になると毎回思いますがついこの間誕生日記事書いたばかりな気がするんですよね・・・


「え?もう一年経ったの?」みたいな()


気付いたらすぐおっさんになるんじゃないか・・・と思いましたが既におっさんみたいな顔でした()()()




それはそうと今日6月23日はアイマス7thライブが開催される日でもありますね!!


僕は残念ながら行ってないんですけど^^;


参加される方は存分に楽しんできてください!


おみやげ待ってます←←←





ではでは恒例となりました収穫まとめを()



マッピーメドレー 全良

モンスターハンターメドレー 全良

初音ミクの激唱(裏) 全良

風雲!バチお先生(裏) 全良


ぽたでらにおける問題児共を着々と潰していってます(


どれも終盤の緊張が凄まじいので僕みたいなチキンには心臓への負担が大きくて大変です(


とりあえず激唱はクリア・フル・全良の全てにおいて表の方が難しいと思います(真顔)





ミュージック・リボルバー(裏) 全良

ドドンガド~ン(裏) 全良

タイコタイム(裏) 全良

隼 全良

Punishment 全良


前から粘着してたやつをやっとこさ潰せました^^;


まあ7月のアプデで記録消えるんでアレですけどね!!!!!!11




判定が戻るのとかはいいですが記録もランキングもリセットされるのは流石にちょっと・・・って感じですね^^;


一応全一1個もってますし←


「今までのは何だったのか」という感じが否めないですね・・・


まあ旧筺体時代もバージョン変わるごとに記録消えてましたしそう考えれば特に気にすることでもない・・・ような気もしますが^^;




せめてほさかを復活させて欲しかったですねー


ほさか無いとランキング上位に食い込むこととか不可能に近いんで><;


ロールもダブルも下手すぎてどうにもw


太鼓チームさんマジでよろしくお願いします()








えー最後になりますがブログの更新を今回限りでしばらく休止しようかと思います


元から休止してるも同然なレベルの更新頻度ですが((


まあ特別に何かあれば更新したりするかもしれませんが^^;




ちなみに全良曲リスト()はほぼ自分が全良曲数確認するために使ってるので続けて更新していくと思います


最も今年は全良曲なんか増やしてる場合じゃないですけど←




コメ返はこれからその記事のコメで直接することにします


ではこの辺でー

>>続きを読む


春香誕生日

bandicam 2012-04-03 13-14-39-009


春香誕生日おめでとう!!




毎年春香の誕生日になるといつかの黒歴史を思い出す・・・(


昔の記事遡って見たらなんか見つかるかもしれないです()



まあ昔のこととか大体黒歴史ですけどね・・・


自分から言っといて何ですが出来れば見ないでください←










収穫





リパブリック産科 全良

Kamikaze Remix(ばいそく) 全良

羞恥心 全良

俺たちコロコロAge 全良

ソウルキャリバーⅣ 全良


最近Wii1がマイブームです(


基本的にどうでもいい収穫ばっかりですが神風は嬉しかったです!


2日かかりましたが←










タイコタイム(裏) 可0不可1

エンジェル ドリーム 全良

ポニーテールとシュシュ 全良

桃源郷エイリアン 全良

ライオン 全良

蒼の旋律(裏) 全良

リバイバー 全良


裏鯛鯛wwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwww


CSでも同じような感じで2、3回チキってるし・・・orz


黒薔薇といいああいうのマジで苦手です><;



あとは旋律裏だけは嬉しかったですがCSと同じで割とどうでも(ry


誰か裏鯛鯛のラストの必勝法教えてください((










おまけ





securedownload_20120403152340.jpg


Anotherが面白すぎてヤバいってことで漫画版買い揃えましたww


あとついでに咲も新刊出てるみたいだったので一緒に(


まあでもやっぱりAnotherはアニメが一番面白いと思うので是非見てくださいね!←







では今日はこの辺で

>>続きを読む

やよい誕生日

bandicam 2012-03-25 23-19-35-893


やよい誕生日おめでとう!!



昔やよいの誕生日を3月15日だと勘違いしてたのは内緒











さて、日付が変わるまであと5分ぐらいしかないので急いで収穫貼ります←










・・・と思ったのですが結局間に合いませんでした()


というわけで後で時間操作しておきます←←←





イケナイ太陽 全良

虹 全良

勇気100% 全良

ハレ晴レユカイ 全良

銀河鉄道999 全良

ケチャドン2000 全良

キューティーハニー 全良

Naked Glow 全良


最近CSでも全良できることがめっきり減ってしまった気がします


でもケチャドンは深夜に2時間ぐらい粘ったおかげでやっと潰すことができました((










The world is all one !! 全良

Blue Rose Ruin 全良

蒼の旋律 全良

ライオン(裏) 全良

3Q-4U-AC00 全良


アプデされてからACの収穫も全然出なくなった気が・・・


それだけ連打に頼ってたということなんでしょうが←


そんなわけで連打は相変わらず適当です 特良逃しもちょこちょこあるかもしれません



ちなみに旋律は表なので勘違いしないように(ry


裏は現在チキン止まりなのでいつか全良したいですね・・・


まあそれ以外にも裏ヴェノとかきさまとか裏黒薔薇みたいにチキン止まりの曲がいっぱいあるんですがね((


ちなみに今日裏ヴェノラスゴーでチキりました!!!!!11






では今日はこの辺で


追記に創作譜面載せて終わります

>>続きを読む

絵理誕生日

bandicam 2012-03-07 14-11-28-850


絵理誕生日おめでとう!!






そういえば絵理といえば






絵理もPS3に降臨されましたね((


トゥルタラ超かわいい



この調子でいくとやっぱ涼ちんも出るんですかね?


Dazzling Worldめっちゃ好きなんで楽しみ










では残りは収穫←





初音ミクの消失 -劇場版- 可7

Black Rose Apostle 全良

STAGE 0.ac11 全良

ハレ晴レユカイ 全良

ドドンガド~ン(裏) 可3

やわらか戦車(裏) 全良


消失はそのうちもっと詰める予定だけどとりあえず一桁


黒薔薇とステゼロは結構嬉しかったww


ACはもう知らん^p^









おまけ





かのん


景品クオリティですがそれなりに気にいってたり


ちなみに2000円弱すっとびました\(^o^)/






では今日はこの辺で

>>続きを読む

千早誕生日

bandicam 2012-02-25 22-21-37-342

o0640080011771001530.jpg


千早誕生日おめでとう!!




モバマスの千早かわいすぎわろち





いつもこのブログは画像貼りまくることで文章力の無さをごまかしてるつもりですが、


今日はその画像が少ないので書くことがあんまり思いつかないのはテスト中だから仕方ないね(謎





あえて言うならやっぱツインテールっていいですよね(何


ロングだった子がショートにしたりツインテールにしたりするのすっごい好きですw


雪歩のロングとかツインテールとかも見てみたいなあ・・・いやここはポニーなんかm(強制終了










メアドの件ですが捨てアド作ったのでお手数ですがそちらに名前だけでいいので書いて送ってくださいm(_ _)m


colonelingstar@yahoo.co.jp






では今日はこの辺で

>>続きを読む

| NEXT>>

