

亜美真美誕生日

bandicam 2012-05-22 12-52-28-659


亜美真美誕生日おめでとう!!




そろそろお馴染みになってきた誕生日更新です(


もうよっぽどのことがないと誕生日以外に更新することはなさそうです><;



まあ更新してもどうせ収穫まとめるだけなんで面白味の欠片もないとは思いますがそれでも良ければ見てあげてください()




というわけで貼り貼り





ねがいごと☆ぱずる 全良

Many wow bang! 全良

I Want 全良

SORA-Ⅰ アースライズ 全良


Wiiの全良増やそうということで最近Wii2やってます


まさかI Wantを全良出来る日が来るとは思ってませんでした((


何故か精度取れない曲だったので^^;



アースライズは最後の単音がウザすぎてそこだけで2回チキるという()


単音苦手です><










デザート de 焼肉(サハラ編) 全良

サイクル・オブ・リバース 全良

クルクルクロックル 全良


全良難易度 焼肉<サイクル<<<<<<<<<<<<<クロックルという感じでした(


まあもっと言えば クロックル<<<<<<<【超えられない壁】<<<<<<<<クモナイ、MSS という感じなんですが(何


クロックルは4、5時間粘着してやっと潰れたので思わず「っしゃああああああ!」って言いながらガッツポーズしましたwwww


もう二度と全良出来る気がしないです()





では今日はこの辺で


>>続きを読む


伊織誕生日

bandicam 2012-05-07 18-21-34-436


伊織誕生日おめでとう!!





最近ホント誕生日の日にしか更新しなくなってしまいました(´・ω・`)


ついにTOPの上にヤツも出てきてしまいましたし・・・(


ツイッターの方には毎日いるのでみんなフォローしてね!!←





というわけで収穫貼り





ハレ晴レユカイ よんばい全良

キラメキラリ よんばい全良

さいたま2000 よんばい全良

アンパンマンたいそう 全可

ありがとう 全可(ばいそく)

READY!! 全可

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全可

はやさいたま2000 全良

Venomous(裏) 全良

ミュージック・リボルバー(裏) 可2

Black Rose Apostle(裏) 全良

Rotter Tarmination(裏) 129.3万 可1

Rotter Tarmination(裏) 129.1万 可1

タイコタイム(裏) 全良


某ドンだーT氏に影響されて四倍やら全可やらに手出してみました()


一番嬉しかったのはREADY!!ですかねー



ACは最近上位曲厨と化してます


ヴェノマスや裏黒薔薇がやっと潰れてくれましたありがとう!←


リボルバー裏も頑張ればいけそうな気がしないでもないですが結構厳しいです(´・ω・`)



んでまあ・・・CSは見ての通り裏ロ2回チキりました()


2回とも縁ラッシュが追いつかなくて可出ましたorz


いやアレ人間が追いつくスピードじゃないと思うんですけど・・・((



まあそれはともかく鯛鯛裏を苦心の末ようやく全良することができました!!


最後にどれだけ悩まされたことか・・・


ここ最近の収穫で一番嬉しいです(





では今日はこの辺で


最後に裏ロチキン動画と次郎の創作譜面載せて終わりますー


>>続きを読む

スマホ買ったったwwwwwwwwwww

はい、という訳でようやく携帯買いましたw


とりあえず流行に乗っかってスマホにしてみましたが全く使いこなせる気がしません((


まあ地道に覚えていくとします(´・ω・`)




あ、もしメアドとか交換してあげてもいいよって方がいらっしゃったらご一報願います(









ではいつも通り収穫





W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全良 100.4万

ウィーアー! 全良 102.7万

The Carnivorous Carnival 全良

バクチダンサー 全良 108.3万


最近あんまりやってなかったとはいえ精度落ち過ぎワロエナイ


この前つき指っぽいことしたせいなのかわかりませんが明らかに左親指の調子がおかしいです(´・ω・`)




どう見ても言い訳です本当にry




ちなみにリンダと消失は無理ゲーでした^p^










さくらんぼ 全良

ワールドイズマイン 全良 152打

パステル ドリーム 109.4万 可2 417打

Mulberry 全良 186打

嘘 全良 115打

Everyday、カチューシャ 全良 369打

もりのくまさん 全良 433打

READY!! 全良 85打

My Mine 全良

LISUTEN TO THE STEREO!! 全良

気まぐれロマンティック 全良

Black Rose Apostle 全良

ベストウィッシュ! 全良

Red Rose Evangel 全良

ラヴァーズ 全良



下の7個はアプデ後の記録なので連打適当です


連打入らなくなったせいで一気にモチベが・・・(´・ω・`)


とりあえず連打仕様戻るまではちまちまと全良曲増やしに勤しむとします 戻るか知りませんが←









おまけ





securedownload (1)


お年玉パワーがあったので迷うことなく2000円投資(


ちなみに1番くじはモタモタしてる間に売り切れました\(^o^)/








あ、見ればわかると思いますがテンプレやらTOPやら色々変えました!


前まで痛さ全開だったのでそろそろ自重しようかと思いまして((


まだ色々変えると思いますがとりあえずはこんな感じでいきます(`・ω・´)







最後に恒例の創作譜面を(謎











>>続きを読む

貴音誕生日

takane_birth.jpg

貴音誕生日おめでとう!!



まさか6月以外で2回連続誕生日の記事になるとは・・・(


まあ誕生日と言ってもおめでとうって言ってるだけだから需要無さそうですけど^p^


そんなん言い始めたら逆に需要ある記事とか無いと思いますが







あ、あと皆さんあけましておめでとうございます!←















というわけで今回もダラダラと収穫貼りやります(何





タッチ 全良

ワールドイズマイン 全良

気分上々↑↑ 全良

久遠の夜 全良

はたラク2000 120.2万 可19


CS収穫


ステゼロが無いのは仕様d(ry


はたラク精度微妙ですが120万乗ったのがなんとなく嬉しかったので((










エンジェル ドリーム(裏) 全良

コネクト 91.6万 全良

DONT CUT(裏) 112.8万 全良

Black Rose Apostle(裏) 可1

練習曲Op.10-4(裏) 可3

Venomous(裏) 120.6万 可1

嘘 全良 108打

きたさいたま2000 可1

My Soul, Your Beats! 全良

Hacking to the Gate 全良 36打

創世のアクエリオン 全良


全体的に連打微妙ですorz


上位曲も精度取りやすくなったのはいいですがチキン止まりばっかww


新筺体になら全良100曲いけんじゃねとか思ってましたが無理な気がしてきました(笑)










ところで今まで全く触れてませんでしたが1ヶ月程前にマリカ7買いました(


密かにモチベは マリカ>太鼓 だったりしますww


普段wifiばっかやってますがTAもちょっとだけやったのでその収穫(?)も貼ってみます


マリカとか興味ねーよバーローって方はどうぞスルーしてもらって(ry





ウーフーアイランド2 01:08:566

デイジークルーザー 01:31:944

ネオクッパシティ 01:51:534


・・・はい、まあ大したことないですがこんな感じです


DSと操作感覚自体は似てるので割とやりやすいですけどねw


とりあえずまあそれなりにガチでやっていこうかと思います(`・ω・´)










最後に創作譜面紹介して終わりますー












では今日はこの辺で

>>続きを読む

アニマス22話の雪歩がかわいすぎて生きるのがつらい

111202_imas1_799_1.jpg

1322758000923s.jpg

ブヒィィィィィィィィィィィィィ(ry




いやマジでかわいすぎるんですがwwwwwwww


特に2枚目のろうそくの火を頑張って消そうとしてる姿がもう微笑ましすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwww
















さて、一旦落ちつきます←


それにしてもホントかわいいですね 生きてて良かったっていうか(何


後半のインパクトが強すぎて正直前半の内容ほとんど忘れました←


実際にはまだちょっと早いですがとにかく雪歩誕生日おめでとう!!









話は変わって収穫貼り


溜まり過ぎて全部貼ってたらアレなので一部だけにしときます(´・ω・`)





GO MY WAY!! 101.5万 全良

ワールドイズマイン 114.3万 全良

ダンバ・ダンバ・ディン・ダン 全良

画竜点睛(達人譜面) 全良

dance storm 全良

dance storm(裏) 全良

EkiBEN2000 全良

旋風ノ舞(裏) 全良

らいとにんぐ ぱっしょん

らいとにんぐ ぱっしょん(裏) 全良

Blue Rose Ruin 全良

いとしのミルさま 全良

駄々っ子モンスター 全良

夢をかなえてドラえもん 全良

スクロール・ミカ 全良

ハロー!どんちゃん 初見全良

風の中に巣をくふ小鳥 全良

Ridge Racer 全良

Ridge Racer(裏) 全良

白鳥の湖(裏) ~still a duckling~ 120.3万 可6

My Soul,Your Beats! 110.3万 全良

ダンバ・ダンバ・ディン・ダン 105.9万 全良

君のプラネット 全良 ばいそく

百鬼夜行 全良


いやー決定版最高ですね!


何が最高ってもちろん収録曲がいいのもそうだけど何よりミライちゃんかわ(ry


どうでもいいですがハロー!どんちゃんは初の初見全良でした←





ごまえの収録が嬉しすぎてガチで2回ぐらい涙ぐんだのは秘密





新筺体収穫





もりのくまさん 424打

Hacking to the Gate 全良

コネクト 全良

エンジェル ドリーム 107.3万 可1

キラメキラリ 全良

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 全良

パステル ドリーム 109.3万 全良

READY!! 95.9万 全良


新筺体連打入り過ぎ吹いたwwwwww


ほさかで43が割と普通に出るし何よりダブルで37出たのが驚きwwwwww




ちなみにパステルとREADY!!は現時点で全一だったり←









相変わらず文章力が低レベルすぎて書くことあんまり思いつかないし書いてることも意味不明ですが今日はこの辺で((


最後に次郎と新筺体のプレイ動画貼って終わります
















>>続きを読む

| NEXT>>

