

ついったーはじめました

https://twitter.com/#!/56_56_Colone



正確には始めてたけど言ってませんでした!←




テストも終わったことだしこれから色々つぶやいていこうかと思います!


機能とかまだ色々知らないですがまあ適当にやっていきます((



よかったらフォローお願いします!!
















以上宣伝記事でした(

>>続きを読む


ころねちゃん in 五和さん宅

今日は五和さん宅にお邪魔させてもらいましたw


ちなみに空馬さんも一緒でしたw





とりあえず1日の流れ


午後2時前に守口ラウワン到着
      ↓
五和さんがDDRしてたので僕も指1クレ 収穫無し
      ↓
五和さん宅へ向かう そして到着
      ↓
五和さんとアイマス2実況うへへwwwwwwwww←
      ↓
全員でニコ生ふひひwwwwwwwwwwwwww←←←
      ↓
全員で適当にニコニコ 主にUFOキャッチャーの動画(
      ↓
     解散



いやあ楽しかった(


ちなみに帰り際に五和さんからアイマスのCDを譲り受け借りました(


明日あたり聴いてみよう・・・ 地味にCDなんてものとは一切縁がなかったために楽しみ






んでまあ実況と生放送についてなんですが


生放送はとりあえずグダグダ(  自分ほとんど笑ってただけかも(


放送事故(笑)なんて当たり前←


実況はそれなりに喋ったつもりですが自分の声の質や大きさ的にちゃんと録音されてるか心配(


まあちゃんと録れてれば五和さんがそのうち仕上げてくれると思うのでよかったら見てやってください^^





五和さんと空馬さん今日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!


ではこの辺で

>>続きを読む

更新停止

えー、昨日からテスト1週間前に入りましたので


テストが終わるまで更新停止させて頂きます。






といっても今まで1週間以上更新しないことなんて何度でもありましたが







・・・まあ、とりあえずそういうことなのでよろしくお願いしますw

>>続きを読む

8000hit


8000hitありがとうございます!





もちろん二重カウントはありです








こんな更新頻度の低いブログを見てくださった皆様に感謝です><


でも今までこういうのはスルーしてましたが(


今度からは1000hitごとにちゃんと更新していこうと思うのでこれからも宜しくお願いします!
























































HNI_0010.jpg

話は変わりますがグリップ巻きました(

>>続きを読む

私立終わったああああ

今日私立の受験が終わりました。


国語、数学、英語はまあ良かったですが社会、理科が軽く死んだとかなんとか(




明日は午後から面接です。


せっかくの祝日がそれのせいで潰れる















































他は特に何もないので終わりです(

















































おまけ


勇気りんりん


勇気りんりん全良です!


全良何曲目だろう・・・(



コメ返




>さあたまさん
うわー呪われたボクのHPが(ry
今度倍速でやってみますww





>いっちーさん
ありがとうございますww
体力ないですwww





>鯛Pさん
いえいえwww
CSではかないませんwwww





>サラダ!さん
初めましてころねです^^
以後お見知りおきを・・・(

| NEXT>>

