

TOP

訪問ありがとうございます!



~注意事項~


・当ブログは太鼓の達人やアイマスがメインのブログです

・この記事はTOP記事につき、最新記事はこの下の記事からです

・初めての方は軽くでいいので自己紹介をお願いします

・記事に関係のないコメントはなるべく控えてください

・荒らしなど(いないとは思いますが)はスルーでお願いします

・初めての方でも相互リンク、ブロともなど大歓迎なので気軽に申請してください!

・その他、最低限のマナーは守って頂けるとありがたいです




~リンク~

・Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/Ryo1994h6?feature=mhee


・太鼓さん次郎譜面配布(全て創作譜面)
http://ux.getuploader.com/0861/


・Twitter
https://twitter.com/#!/56_56_Colone



↓追記は音ゲーの実力となります

>>続きを読む


律子誕生日

ritsuko_large.jpg


律子誕生日おめでとう!!




ついでにこのブログも気付いたら6月1日で3歳になってました()


時が経つのは早いですねー




誕生日になると毎回思いますがついこの間誕生日記事書いたばかりな気がするんですよね・・・


「え?もう一年経ったの?」みたいな()


気付いたらすぐおっさんになるんじゃないか・・・と思いましたが既におっさんみたいな顔でした()()()




それはそうと今日6月23日はアイマス7thライブが開催される日でもありますね!!


僕は残念ながら行ってないんですけど^^;


参加される方は存分に楽しんできてください!


おみやげ待ってます←←←





ではでは恒例となりました収穫まとめを()



マッピーメドレー 全良

モンスターハンターメドレー 全良

初音ミクの激唱(裏) 全良

風雲!バチお先生(裏) 全良


ぽたでらにおける問題児共を着々と潰していってます(


どれも終盤の緊張が凄まじいので僕みたいなチキンには心臓への負担が大きくて大変です(


とりあえず激唱はクリア・フル・全良の全てにおいて表の方が難しいと思います(真顔)





ミュージック・リボルバー(裏) 全良

ドドンガド~ン(裏) 全良

タイコタイム(裏) 全良

隼 全良

Punishment 全良


前から粘着してたやつをやっとこさ潰せました^^;


まあ7月のアプデで記録消えるんでアレですけどね!!!!!!11




判定が戻るのとかはいいですが記録もランキングもリセットされるのは流石にちょっと・・・って感じですね^^;


一応全一1個もってますし←


「今までのは何だったのか」という感じが否めないですね・・・


まあ旧筺体時代もバージョン変わるごとに記録消えてましたしそう考えれば特に気にすることでもない・・・ような気もしますが^^;




せめてほさかを復活させて欲しかったですねー


ほさか無いとランキング上位に食い込むこととか不可能に近いんで><;


ロールもダブルも下手すぎてどうにもw


太鼓チームさんマジでよろしくお願いします()








えー最後になりますがブログの更新を今回限りでしばらく休止しようかと思います


元から休止してるも同然なレベルの更新頻度ですが((


まあ特別に何かあれば更新したりするかもしれませんが^^;




ちなみに全良曲リスト()はほぼ自分が全良曲数確認するために使ってるので続けて更新していくと思います


最も今年は全良曲なんか増やしてる場合じゃないですけど←




コメ返はこれからその記事のコメで直接することにします


ではこの辺でー

>>続きを読む

亜美真美誕生日

bandicam 2012-05-22 12-52-28-659


亜美真美誕生日おめでとう!!




そろそろお馴染みになってきた誕生日更新です(


もうよっぽどのことがないと誕生日以外に更新することはなさそうです><;



まあ更新してもどうせ収穫まとめるだけなんで面白味の欠片もないとは思いますがそれでも良ければ見てあげてください()




というわけで貼り貼り





ねがいごと☆ぱずる 全良

Many wow bang! 全良

I Want 全良

SORA-Ⅰ アースライズ 全良


Wiiの全良増やそうということで最近Wii2やってます


まさかI Wantを全良出来る日が来るとは思ってませんでした((


何故か精度取れない曲だったので^^;



アースライズは最後の単音がウザすぎてそこだけで2回チキるという()


単音苦手です><










デザート de 焼肉(サハラ編) 全良

サイクル・オブ・リバース 全良

クルクルクロックル 全良


全良難易度 焼肉<サイクル<<<<<<<<<<<<<クロックルという感じでした(


まあもっと言えば クロックル<<<<<<<【超えられない壁】<<<<<<<<クモナイ、MSS という感じなんですが(何


クロックルは4、5時間粘着してやっと潰れたので思わず「っしゃああああああ!」って言いながらガッツポーズしましたwwww


もう二度と全良出来る気がしないです()





では今日はこの辺で


>>続きを読む

伊織誕生日

bandicam 2012-05-07 18-21-34-436


伊織誕生日おめでとう!!





最近ホント誕生日の日にしか更新しなくなってしまいました(´・ω・`)


ついにTOPの上にヤツも出てきてしまいましたし・・・(


ツイッターの方には毎日いるのでみんなフォローしてね!!←





というわけで収穫貼り





ハレ晴レユカイ よんばい全良

キラメキラリ よんばい全良

さいたま2000 よんばい全良

アンパンマンたいそう 全可

ありがとう 全可(ばいそく)

READY!! 全可

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全可

はやさいたま2000 全良

Venomous(裏) 全良

ミュージック・リボルバー(裏) 可2

Black Rose Apostle(裏) 全良

Rotter Tarmination(裏) 129.3万 可1

Rotter Tarmination(裏) 129.1万 可1

タイコタイム(裏) 全良


某ドンだーT氏に影響されて四倍やら全可やらに手出してみました()


一番嬉しかったのはREADY!!ですかねー



ACは最近上位曲厨と化してます


ヴェノマスや裏黒薔薇がやっと潰れてくれましたありがとう!←


リボルバー裏も頑張ればいけそうな気がしないでもないですが結構厳しいです(´・ω・`)



んでまあ・・・CSは見ての通り裏ロ2回チキりました()


2回とも縁ラッシュが追いつかなくて可出ましたorz


いやアレ人間が追いつくスピードじゃないと思うんですけど・・・((



まあそれはともかく鯛鯛裏を苦心の末ようやく全良することができました!!


最後にどれだけ悩まされたことか・・・


ここ最近の収穫で一番嬉しいです(





では今日はこの辺で


最後に裏ロチキン動画と次郎の創作譜面載せて終わりますー


>>続きを読む

春香誕生日

bandicam 2012-04-03 13-14-39-009


春香誕生日おめでとう!!




毎年春香の誕生日になるといつかの黒歴史を思い出す・・・(


昔の記事遡って見たらなんか見つかるかもしれないです()



まあ昔のこととか大体黒歴史ですけどね・・・


自分から言っといて何ですが出来れば見ないでください←










収穫





リパブリック産科 全良

Kamikaze Remix(ばいそく) 全良

羞恥心 全良

俺たちコロコロAge 全良

ソウルキャリバーⅣ 全良


最近Wii1がマイブームです(


基本的にどうでもいい収穫ばっかりですが神風は嬉しかったです!


2日かかりましたが←










タイコタイム(裏) 可0不可1

エンジェル ドリーム 全良

ポニーテールとシュシュ 全良

桃源郷エイリアン 全良

ライオン 全良

蒼の旋律(裏) 全良

リバイバー 全良


裏鯛鯛wwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwww


CSでも同じような感じで2、3回チキってるし・・・orz


黒薔薇といいああいうのマジで苦手です><;



あとは旋律裏だけは嬉しかったですがCSと同じで割とどうでも(ry


誰か裏鯛鯛のラストの必勝法教えてください((










おまけ





securedownload_20120403152340.jpg


Anotherが面白すぎてヤバいってことで漫画版買い揃えましたww


あとついでに咲も新刊出てるみたいだったので一緒に(


まあでもやっぱりAnotherはアニメが一番面白いと思うので是非見てくださいね!←







では今日はこの辺で

>>続きを読む

| NEXT>>

